送別会

 3月25日にご家族の都合で引っ越しをする子たちの卒団式および送別会を行いました。

みんなに会えるのもこれが最後と言うことで、現団員のご家族はじめ卒団したOBの団員やご家族も集まってくれてとても賑やかに送別会を行うことができました。

 送別試合を行う前に、監督ご家族のお知り合いのツナファームさんがチームへとお米をプレゼントしていただき、父母会でおにぎりを作ってくれました。めったに食べられないおいしいお米ということで、おかわりする子供たちがたくさんいてすぐに完売してしまいました。

お米をプレゼントして頂いたツナファームさん、この度は大変ありがとうございました!

 食事の後に最後だから盛大に送別試合でもと思っていたのですが、小雨が続いていて時間ギリギリまで待って悩みましたがコンドルズの選手も来週は試合もあり小さい子どももたくさんいたため、体調を考慮し南東中体育館で行いました。

体育館内では紅白に分かれて練習用の紙ボールで試合を行い、みんなで楽しく試合をしました。

 最後に、コンドルズを離れるご家族の皆様、長い間コンドルズを支えて頂き誠にありがとうございました。

引っ越し先・転校先での新しい環境でのご活躍を応援しています。